どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
のり弁 :: 2013/06/27(Thu)


今日はのり弁です。

ちくわを買った日からいつかはのり弁!って決めてました。
と言うか決めてから買ったのだけど。


海苔の下はツ・ナ・マ・ヨ。
久しぶりに食べたけど、期待を裏切らない。
それがツナマヨ。


Photo 1-3


しかし昨夜せっせと揚げたちくわ天が予想以上に貧相な件。
おでん用の太いちくわでリベンジしようと思う。

白身魚のフライは揚げる前の状態で冷凍してたやつ。
今日は衣に粉チーズ入ってるよー。
チーズの風味は感じられなかったけど
何やらすごく塩味が効いててしょっぱかった。
結局のところ不味かった…。


Photo 1-1


ほうれん草入りの卵焼きは完全に彩要員。
緑と黄色が欲しいなーって思って作ってみたけど
卵焼きはノーマルで良し。


右上の一見???な丸いのは
カットした長芋にチーズと黒こしょうをパラパラして
トースターでチン。
見た目はアレだけど、ちくわ天よりウマかったー。



Photo 1-2

デザートはバレンシアオレンジ。
デザートあると味気ないお昼ごはんも
ちょっと優雅な気持ちになれるねー。



ちくわ天にはがっかりだぜ!(ちくわ:冤罪)
Photo 1


   IMG_1001.jpg


3年くらい前に買ってめちゃくちゃ愛用してる
ミネトンカの黒ブーツがさすがにボロボロになってきたので
そろそろ新調しようかと考え中。


違うのを買った場合、今履いてるのは
勿体なくて捨てられないし
でも全く同じのを買うのもつまらないような…。
でもでもやっぱり同じものが欲しいような。


黒繋がりでコンバースも可愛いような。
as-hi-bkm_l1.jpg 
うぅー悩む…。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホタテのしょうが焼き弁当 | top | 手抜きランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/32-54081e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
