QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はんぺん入りつくね弁当 :: 2015/03/10(Tue)

今日は冷凍していた鶏ひき肉にはんぺんを混ぜてつくねにしてみた弁当。
002_201503102136022a9.jpg


・はんぺん入りつくね
・しいたけの甘辛煮
・小松菜のナムル
・さつまいもでごま団子
・糸こんにゃくときのこの炒め物
・だし巻き卵
・あめトマト

・おやつにチョコマーブルクッキー(もちろん買ったやつ)




メインのつくねがね、全然目立たない感じになってるけども。
今日も常備菜詰められるだけ詰め込んだ感いっぱいの楽チン弁当。
ごま団子は待機団子の中でもめっちゃ頑張ってごまついてます!ってやつを選んで更にごまついてる
側を上にして出来るだけ地肌見えないように慎重に乗せてみた。言わばエースです。
003_20150310213603750.jpg








今日はご飯と味噌汁はそれぞれ保温容器に入れて別にしてみた。
お弁当箱がイメージしてたより小さくて、ご飯+おかずは無理だという結論に。
さらにクッキーとか食べて、もうカロリーがね、いつにも増してハイな感じで。
001_20150310213601347.jpg



クッキーが美味し過ぎてお昼に全部食べてしまった・・・。
そして今はビール飲みながら職場の人にもらった焼き鳥食べちゃってるからね。サイテーだけどサイコー!
焼き鳥食べたら今度は甘いものが食べたくなったー!
サイコーだけどダイエッター的にも胃腸の健康的にもやっぱりサイテェ・・・。

明日は弁当お休み予定。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )




  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手羽元の甘辛煮弁当 | top | 玉ねぎの肉巻きフライ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/327-6d6b9c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
