QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手羽元の甘辛煮弁当 :: 2015/03/12(Thu)

今日は手羽元の甘辛煮弁当~。と、お菓子。
003_201503122208202c0.jpg



・手羽元の甘辛煮 
Cpicon ♔鶏手羽元の甘辛さっぱり煮♔人気レシピ♪ by rie-tin
・煮卵
・エビマヨ
・あめトマト




今日はおかず2種類だけ弁当~。
エビマヨはアスパラがなかったので、いんげんで代用したけど全然いいね。
手羽元をレンチンして食べたかったので今日はイワキのパック&レンジにしました~。
004_20150312220821711.jpg









今日は残業確定だったので、残業のお供にお菓子多めで。
002_201503122208183c0.jpg







こちらも残業のお供、焼きおにぎり!ウマー!
Cpicon ◆絶品 うちの焼きおにぎり◆ by smapkayo

職場の冷蔵庫に入れとけば、たいがいのものは夜食としても食べられる~。
冷蔵庫とレンジが非常にありがたい今の職場。
001_20150312220817d9c.jpg


さて、明日も残業の予定。
そして今週は土曜も仕事。
常備菜はほぼ無い・・・。
作り足す気力がないんだけどー、明日は何を食べようかー。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )









  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まいたけとネギの柚子胡椒パスタ弁当 | top | はんぺん入りつくね弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/328-b04db480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
