QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
まいたけとネギの柚子胡椒パスタ弁当 :: 2015/03/13(Fri)


今日はパスタ弁当~!
残業だったので夜食は本日も焼きおにぎりー。そしてお菓子ー!
004_20150313210807f5e.jpg



本当は玉ねぎ、しめじ、ベーコンの和風パスタにしようと思ってたんだけど
ベーコン解凍すんの忘れたーって気づいて
ベーコン→豚バラ(これも冷凍だけどバラバラのやつなので使いたい分だけすぐ使える)
しめじ→まいたけ
と、変更して、更には豚バラ・・・豚バラ・・・豚・・・柚子胡椒!?っていう閃きで
白だし+ちょいめんつゆ+柚子胡椒たくさんで味付けしてみた。



パスタの麺が全然見えてないけど、しっかり100g入ってる。
この弁当箱、なかなかやりよるね。
002_20150313210804b6b.jpg







ここ最近の傾向としてとりあえずお菓子つけときゃいいじゃん!みたいな感じになりつつあるけど
サラダかなんかと勘違いしちゃってるのかな?っていうね。
003_20150313210806578.jpg


明日の弁当はねー、ちょっと考えがあるのです。
と言うのも、明日楽天でまとめ買いしたいつもの鶏肉たちが合計7キロもやってくるんだー。
我が家のちっさい冷凍庫に。
もも肉2キロ、胸肉2キロ、手羽先1キロ、肩小肉1キロ、砂肝1キロっていう強力な布陣で。
じゃあ今いる冷凍庫の住人はどうなるんだって話なんですよ。
そんなわけで明日は冷凍庫のスペースを1㎜でも多く確保するぞ弁当の予定。

冷凍庫が別にひとつ欲しい・・。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )





  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ALL冷食弁当とちくわパン | top | 手羽元の甘辛煮弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/329-96bd76be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
