QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ALL冷食弁当とちくわパン :: 2015/03/15(Sun)

昨日のお弁当。
冷凍庫のスペースを1㎜でも多く確保する=冷食を使い切る弁当。
201503152116186d7.jpg


・大和まなナムルの混ぜ御飯
・チキンのトマト煮
・野菜と大豆のカレー炒め
・トマトパスタ
・れんこんとごぼうのハンバーグ
・あめトマト




大和まなナムルの混ぜ御飯も以前作って冷凍しておいたもの。
混ぜ御飯系はレンチン→冷めても美味しく食べられるから好き。
20150315211620aee.jpg






チキンのトマト煮、トマトパスタ、野菜と大豆のカレー炒め、ハンバーグは
全部oisixのお弁当セットに入っていた冷食。味は安定の美味しさ。
チキンのトマト煮は3カップ分を贅沢にも一回で使い切り。
だって、1カップに鶏肉1切れしか入ってなかったよー。
201503152116210de.jpg






冷凍庫の整理ってことで、アイス付き。
会社に着いたらソッコーで冷凍庫に入れたら全部大丈夫!
ハーゲンダッツのストロベリー、大好き過ぎてもったいないって思ってたけど
会社の冷凍庫の中で出番を待ってもらうことにした。
もったいないから、今日は疲れたー!って日にいただく予定。
20150315211623524.jpg





今日作ったちくわパン。
私が2個半、息子が半分を食べて、残りの2個は私の朝食と残業のお供にしよう。
息子はあまり惣菜パンには惹かれないみたい。
20150315211624b9f.jpg



今日もまたPCの調子が、、、と言うかネットワークに問題があるっぽい。
とりあえずスマホからあーっぷ!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )


  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ささみの棒フライ弁当 | top | まいたけとネギの柚子胡椒パスタ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/330-e09c1d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
