どんぐりころころ




ささみの棒フライ弁当 :: 2015/03/16(Mon)

今日はささみの棒フライ弁当です。
レシピはこちらー!Cpicon ソース不要冷めても旨い♪ささみの棒フライ by pappatyan
003_2015031622384248e.jpg


・ささみの棒フライ
・ちくわキュウリ
・にんじんのマリネCpicon 【農家のレシピ】やみつきにんじんマリネ by FarmersK
・だし巻き卵





ささみカツがものすごく美味しかった。
揚げたてはホロホロ柔らかくて、ささみってこんなに美味しかったっけ?!って思ったほど。
でも冷めても美味しくて、これはまた作りたいな~!って思ったんだけど、なぜか息子ウケがいまひとつ。
豚カツとか、フライ系はたいてい好きなんだけど、なんだか食いつきが悪い。。。
もしかしたら、衣に混ぜてるチーズのせいなのかー?私的にはものすごい好きな味なんだけど。
004_201503162240195a0.jpg


にんじんのマリネは間違いない美味しさ!
ちくわきゅうりは、こんなに簡単で美味しいのに、なぜか今までお弁当に入ってたことないかも。
ちくわってそんなに常備してないんだけど、今週はスーパーとoisixとダブルでちくわを買ってしまったので
ちくわ消費のための一品。

↑ちくわってめっちゃ連呼してる(笑)




何だか今日は見た目あっさりだなー。
いつもはもっとごちゃごちゃしてる気がするんだけど、今日は大人しい仕上がりに。
005_201503162240206fd.jpg



今日ようやく鶏肉7キロ捌き切ったーーーーー!
疲れたーーーーー!金麦飲んじゃったーーーーーー!あ、500mlの方。
だって350mlだと足りなくて2本飲みたくなってしまうんだよねー。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )



  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<揚げシュウマイ弁当 | top | ALL冷食弁当とちくわパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/331-c05e7e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)