QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ドライカレー弁当とグラタンパン :: 2015/03/23(Mon)


普通のカレーよりよく作る、と言うか我が家でカレーと言えばこれっていうドライカレー弁当。
001_20150323222546c9e.jpg


・ドライカレー
・エビとじゃがいものグラタン
・マカロニサラダ




ドライカレーは、挽肉、にんじん、玉ねぎ、ナス、ミックスミーンズ入り。
味付けは市販のルー使用でめちゃくちゃ簡単に。
005_20150323223159ee3.jpg






グラタンはハインツのホワイトソース缶使用でこちらもめちゃくちゃ簡単に。
玉ねぎとしめじを炒めて、茹でたじゃがいも、海老を加えて、そこにハインツ&豆乳をin。
お好みの濃度になったらあとはテキトーにチーズのっけてトースターでチン。
002_2015032322254704c.jpg







熱々のカレーとグラタンが食べられるなんて贅沢ー。レンジさまさま~!
004_20150323222549e1a.jpg








同じくハインツ使用で簡単にグラタンパン。息子も丸ごと1個完食!
最近は私が作ったパンにもちょっと興味を示して1個なら食べてくれるようになったのでヨシ。
001_201503232247377aa.jpg




誕生日祝いで食べた焼き肉が美味し過ぎてビックリ。 
狭くてガヤガヤした大衆的なお店なんだけど、ホワイトボードには30分刻みで予約がずらっと。
みんな1~2時間で会計してる感じで、2時間予約取れた私たちはラッキーだったのかも。
あーまた行きたいなー。

さて、そろそろ人事異動~。
今年は異動だと思うので、明日から自分の仕事引き継ぎモードで頑張る。焼肉パワー発動。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )






  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イカ醬油みりん漬け弁当 | top | はちみつチャーシュー弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/336-ab7bfeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
