QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イカ醬油みりん漬け弁当 :: 2015/03/24(Tue)

今日はイカ醬油みりん漬け弁当ー。oisixのやつ。
002_20150324231950cb6.jpg


・イカ醬油みりん漬け
・茹でエンドウ
・切り干し大根と高野豆腐の煮物
・マカロニサラダ
・ごぼう入りつくね串(oisixお弁当セット)





イカが美味しかったー。
マカロニサラダも切り干し大根の煮物も茹でエンドウも作り置きなので、朝はイカを焼いて
つくねをレンチンして終了ー。
001_2015032423194860b.jpg









003_20150324231951890.jpg




今年も異動せず、現部署も4月で5年目突入・・・。
まぁ環境的には悪くないんだけど、今年は異動希望してただけにちょっとショック。
何かと忙しい年度末、残業が続くのでお弁当も作り置きと冷凍メインで今週乗り切る予定。

残業して疲れてる日に限ってなぜか料理したくなるんだよねー。
仕事だけの1日にしたくなくて、料理しながら現実逃避。うん、私料理好きなんだろうな。
料理してる時って仕事のこと考えなくて済むし、仕事とは全く別の世界のことしてる感じが好き。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )





  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<やっつけ弁当 | top | ドライカレー弁当とグラタンパン>>


comment

こんばんは★
お仕事お疲れ様です。いかがぷりっとしててめっちゃ美味しそうです♪
実は私も!今の部署、4月で5年目突入です。
異動がなくて微妙にがっかり・・(笑)まさしく環境はそこまで悪くはないのですが。。
帰宅後、調理の段取りを考えていると、仕事のことを忘れられるのでいいリフレッシュになりますね。
けど、激疲れのときはラーメン屋行っちゃいます。
のみべんさん疲れてても料理熱をお持ちとは本当にお料理お好きなんですね(^0^)

そうそうこないだの記事で、年齢も近いことがわかって嬉しかったです~~♪のみべんさんのほうがふたつほどお姉さんでした(^^)
  1. 2015/03/25(Wed) 19:47:19 |
  2. URL |
  3. コーヒーミルク #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/337-9f2175f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
