QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっつけ弁当その2 :: 2015/03/27(Fri)


色々書いたのに、全部消えちゃったー。
FC2は自動保存機能とかないんでしょうか?(涙)



やっつけ弁当の画像だけ。
手羽先の先っぽ入り卵粥。
003_201503272103393c7.jpg






いつかのドライカレーオムレツのっけ。
001_20150327210337fdb.jpg






残業のお供。味噌おにぎりー。
002_2015032721033878c.jpg




明日は卒園式の総練習。
挨拶書いた、書いただけ。仕事スイッチが全然切れないもんだから、卒園式の存在感が・・
そして夜は職場の歓送迎会。あー、スイッチ切ったり入れたりカチカチし過ぎー。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )






  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やわらか鶏むねデミチキン弁当 | top | やっつけ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/339-f9c472ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
