QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やわらか鶏むねデミチキン弁当 :: 2015/03/31(Tue)

久しぶりに【お弁当】っていうのをちゃんと作った気がする本日はやらから鶏むねデミチキン弁当。
はい、ハウスさんの三ツ星食感シリーズです。お手軽なやつです。
017_20150331222606291.jpg


・やわらか鶏むねデミチキン
・蒸し鶏ときゅうりの塩こんぶ和え 糸唐辛子入り
・卵焼き
・金美(きんび)にんじんのきんぴら
・プチトマ



デミチキンは思ったほど濃くなくて、意外と食べやすかった~けど、ご飯がススム君ではないかー。
金美にんじんのきんぴらは、にんじんがアッマー!で美味しかった。黄色もキレイ!
016_20150331222604df6.jpg







最近忙しくてまともに料理してないし、息子は母親に預ける時間が長くて夜ごはんも一緒じゃ無いから
ほんと久しぶりに料理したーって気がする。
018_20150331222607ee3.jpg




明日から新年度スタートかー。
仕事のことを考えると憂鬱しかないんだけど、お金を稼ぐっちゅーことは簡単ではないのだな。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )







  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さわらの甘塩焼き弁当 | top | やっつけ弁当その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/340-56109bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
