どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さわらの甘塩焼き弁当 :: 2015/04/01(Wed)

さわらの甘塩焼き弁当。
さわらは最初からひと口大のお弁当サイズ。003_20150401224901403.jpg


・さわらの甘塩焼き
・金美にんじんのきんぴら
・茄子とピーマンの味噌炒め
・蒸し鶏ときゅうりの塩こんぶ和え




金美にんじんの黄色だけがやたらと鮮やかで、その他がものすごい地味な感じ。
プチトマを強引にのっけてみたんだけど、コレジャナイ感がすごくてやめといた。
001_20150401224858e81.jpg






こういう時はプチトマじゃなくて梅干しでもあればな~。
でもどれも美味しかったから自己満足度は高め。
002_20150401224900d36.jpg

明日から子どものデイが始まるんだけど、やっぱり不安なのか
「明日はママと一緒にバス乗る?」「一人でバス乗る?」「ママお仕事?」って
何度も何度も聞いてくる。
不安なことはこうして何回も繰り返して聞いてくるんだよね~。
初めは慣れるまで大変だと思うけど、ちょっとでも楽しいって思える場所になればいいなー。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )






  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<帆立クリームコロッケ弁当 | top | やわらか鶏むねデミチキン弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/341-a13c8812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
