どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
帆立クリームコロッケ弁当 :: 2015/04/02(Thu)

帆立クリームコロッケ弁当。冷凍のを揚げただけー。
結構大きい!
002_20150403210932d7d.jpg


・帆立クリームコロッケ
・しめじと海苔の炒め物
・金美にんじんのきんぴら
・野菜玉こんにゃくとにんじんの煮物
・天かすと大葉の混ぜご飯



玉こんにゃくは色がカラフルでキレイ!
お弁当の彩要員にぴったり~。にんじんと一緒に白だし+砂糖で適当に煮ただけだけど美味しい。
しめじはバター醤油で炒めて最後に焼き海苔ちぎって混ぜて完成。海苔見えてないけどね。
003_20150403210933f58.jpg







炊き立てのご飯に、天かす+大葉+めんつゆで混ぜご飯。
天丼風味で美味しかった。もっとたくさん天かす入れたかったんだけど、さすがに一袋は入れ過ぎ?と自重。
でも絶対もっと入れた方が美味しかったと思う。
残業の夜食におにぎりにしたんだけど、レンチンしたらすごい美味しかった。アツアツを是非!
001_20150403210931d49.jpg




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )











  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レバニラ親子弁当 | top | さわらの甘塩焼き弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/342-28ea7436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
