どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
牛肉とピーマンの甘辛炒め弁当 :: 2015/04/09(Thu)

牛肉とピーマンの甘辛炒め。
絶対間違いない美味しさだよねーって作ったら、やっぱり間違いなかった。
Cpicon スピードおかず*牛肉とピーマンの甘辛炒め by Mimosa♡
015_2015040921110524c.jpg


・牛肉とピーマンの甘辛炒め
・焼きスナップエンドウ
・卵焼き
・にんじんのグラッセ
・じゃがバター焼き
・プチトマ




じゃがいもは大好きなインカのめざめを適当にカットして、レンチン→バターでこんがり→青海苔。
じゃがいも自体の甘みがバターとぴったりでおやつとしても食べられる。
焼きエンドウも私の中では定番の一品だし、にんじんは作り置きだし、目新しいおかずもなく
安定感はあるけれど、お楽しみ感がないなー。
とか言いつつ、肉のうまさには大満足。
014_20150409211104f1e.jpg





さて、明日は金曜日。
土曜日も仕事だけど、とりあえず弁当は明日で終わりー。
おかずがないけど何とか作るよ金曜日~!
013_20150409211104cc4.jpg



入学式、無事に終わって良かったー。
3人で記念撮影とか、超レア体験してしまったしw
今日から学校→デイのハードスケジュールだけど頑張れー。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )





  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鶏もも焼肉とチキンライス弁当 | top | 揚げシュウマイ親子弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/345-f8eaa9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
