どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
豚丼弁当 :: 2015/04/22(Wed)

今日は多くを語らず・・・。
豚丼オンリー弁当。
002_20150422210013870.jpg



・豚丼
・味付け卵



もうねー、決めてた。
昨日からバッチリ決めちゃってた。今日は肉の日だって。肉食べるぞーっつって。
豚肉と新玉の粗みじんなんか炒めちゃって、醬油と酒と砂糖で甘辛タレ作ってさ。
とりゃーーーーって絡めてハイ完成。
001_20150422210011455.jpg



あー、明日どうしようかなー。
卵が大量にあるだけで、おかず何もないやー。
助けて冷食ー!

今日仕事に行くまで完全に火曜日だと思ってた。
私の脳みそ大丈夫ーーーーー?生きてっかーーーーー?

4月からうちの部署に配属された唯一の20代男子が素直すぎて何だかもう!
20代っつっても今年30歳になるらしく、結婚もしてるし、6月にお子さんが産まれるそうで。
今時珍しいほどの真面目な好青年。おまけにイケメン。
事務やじゃなくて、技術職で採用されてるんだけど、もうねー、姉さん通り越して母さん気分。
電話に出るのもすっごい早くって。
「自分が1番下だから、最初に出なくちゃダメだなって思って」
こういう子はどこいっても可愛がられるんだよね~。
母さん気取りしてる場合じゃなく、見習おう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )





  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チキンカツ弁当 | top | 鶏もも肉のケチャップ焼き弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/353-78720ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
