QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チキンカツ弁当 :: 2015/04/28(Tue)

久しぶりの更新はチキンカツ弁当ー。
002_201504281950413f9.jpg


・チキンカツ
・かぼちゃの煮物
・小松菜のナムル
・梅びしおご飯




おかず3品って楽ちんだー。
チキンカツは昨日の夜ごはんの残りもの・・・と言うか、3品全部そうだった。
かぼちゃはお醤油少な目にしたら色がキレイに煮あがって、それは満足なんだけど
もうちょっとホクホクしてるのが好みだなー。
003_2015042819505010c.jpg







梅干しに見えるのは梅びしお。
ご飯の真ん中に穴開けてそこに丸く絞って梅干し風。
001_20150428195039789.jpg




最近イトーヨーカドーブランドの【GALLORIA(ギャローリア)】がお気に入り。
主に通勤用なんだけど、程よく流行を取り入れつつ、清潔感があってきれい目な感じ。
サイズ展開も豊富でS~LLまであるし、通勤用に数多く服が欲しいから
お手頃値段で買えるのも嬉しいところ。

シンプルきれい目→ギャローリア
流行、可愛い、アクセント→AG by aquagirl などワールド系
デザイン重視、被らない→フェリシモ
激安、シンプル、定番→楽天
こんな感じで使い分けして色々組み合わせてます。
とは言っても、ブランドとかお店にはあまりこだわりがなくて、気に入った服は10年とか着てるし。
フェリシモは多分10年以上前から継続して買ってて
その昔買ったアウターがすっごく可愛くて今でも現役で着続けてる。
楽天で買ったポンチ素材のフレアスカートなんか去年~今年の冬に何回着たかわかんない。
千円ポッキリとかで買ったやつだけど、裏地も付いててほんと大活躍。

スカートの丈にちょっと気を使うようになったくらいで、基本好きなテイストはずっと変わってない。
女子が多い職場だと、女子目線でのチェックが厳しくて
「34歳であれは無いわー」とか言われちゃうのかも知れないけど、私の職場、女子一人だし。
比べる相手もいないので、好きなものを好きに着てます。
あー本社勤務には戻りたくないなー。





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )









  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鶏肉となすの南蛮煮弁当 | top | 豚丼弁当>>


comment

チキンカツいいですね((((*゜▽゜*))))
美味しそう(●´∀`●)
かぼちゃはホクホクもねっとりも
どっちも好きです(屮°□°)屮

わたし、32歳子なしなんですが
多分チャラチャラしたアラサーと
会社で思われてます(笑)

子供いないからいつまでも
子供なんだとか言われたり(´・_・`)

あ、グチっちゃいました(笑)

会社の人間関係も大変ですよねー(´-ω-`)


  1. 2015/04/28(Tue) 21:16:17 |
  2. URL |
  3. あんちょび #-
  4. [ 編集 ]

Re: あんちょびさんへ

チャラチャラしたアラサーいいじゃないですか~!
前向きな姿勢、大事だと思います(笑)

子どもがいて母親としての一面も勿論あるんだけど
会社では母親としての私は全く求められていないし
そういう面での私は決して立派な大人ではないと思います^^;
十分子どもっぽいですよ~、私も(涙)

美魔女なんて目指してないし、いやなれるならなりたいけど(笑)
ズボラーなのでそんな一生懸命努力もできないし
でも○歳だからこれは着ちゃダメとかそんなこともないと思うので
自分の好きな服を着ていたいな~と^^

なんて、私もう10年近く女性の多い職場から遠ざかってるので
今ののびのびした環境だから言えるのかもー。

いやー、仕事する場所って割り切っても割り切れないのが会社ですよね(笑)

  1. 2015/04/30(Thu) 21:20:02 |
  2. URL |
  3. のみべん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/354-98e0759c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
