QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鶏肉となすの南蛮煮弁当 :: 2015/04/30(Thu)

鶏肉となすの南蛮煮弁当~。
レシピはこちら♪Cpicon ごはんがすすむ!!鶏肉と茄子の南蛮煮 by meg526
020_2015043021234143c.jpg


・鶏肉となすの南蛮煮
・カラフル玉こんにゃく
・ソーセージ入り卵焼き
・かぼちゃ煮
・プチトマ





鶏肉となすの南蛮煮、見た目が微妙だけど味付けはとっても美味しかった~!
肩小肉で作ったんだけど、もも肉の方がもっと美味しかったかな。
019_20150430212340508.jpg






玉こんにゃく、調子にのってます。
調子にのりまくって登場回数増えてます。カラフルなだけでただの玉こんにゃくです。
018_20150430212338a44.jpg




最近楽天で買って良かった物

【SABON ボディスクラブ パチョリラベンダーバニラ】
夏に向けて肌つるつる化計画。
持続性があるかはちょっと不明だけど、使った後は肌色がワントーン明るくなるような
何より香りもいいし、贅沢~な気分でお手入れしたぞ!っていう満足感がすごい。
ただ香りが結構強いので、使用後のボディクリームは何を使おうかちょっと悩むところ。





【Bou Jeloud ハイテンションタックパンツ ネイビー】
これねー、すっごい履きやすい。そして何か細く見えるー。
色違いで黒とか白も欲しいかもー。






【神戸パンプス ラウンドトゥパンプス】
これ、ブラック(ヒールレッド)とベージュ2足買いしました。
オークスエードが入荷したら買い足そうと思うくらい履き心地よし。
ただ靴はどうしても個人差あると思うので、絶対とは言えないけど、私の足には合ってたみたい。
気に入った物は後で欲しくなって買えないとショックなので色違いで揃えたり
時には同じ物を2つ買ったり。
パンプスだったら流行とかそんなに影響を受けないので何足あっても困らなーい。
今は7センチヒールが一番しっくりくる。
8センチ以上はちと辛い~。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )









  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新玉ねぎと豚肉の炒め煮弁当 | top | チキンカツ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/355-e7a24812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
