どんぐりころころ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新玉ねぎと豚肉の炒め煮弁当 :: 2015/05/07(Thu)

新玉ねぎと豚肉の炒め煮弁当。
056.jpg


・新玉ねぎと豚肉の炒め煮
レシピはこちら♪味付けは醬油のみ!でもすっごく美味しい!
Cpicon ❁新玉ねぎと豚肉のとろ~り炒め煮❁ by rie-tin
・卵焼き
・かぼちゃのオリーブオイル焼き





かぼちゃは適当にカットしてビニール袋に入れて、オリーブオイル+塩を袋に入れて
オイルをまんべんなく絡ませたらフライパンでこれまた適当に焼くだけ。
055.jpg






連休明け、食材が乏しくてとりあえずある物弁当。
なぜか卵だけは大量にあるので、昼夜卵焼きで消費する予定。
057.jpg




昨日の夜、いつもより丁寧にネイルを塗ってみた。
おかげで今日1日いつもよりルンルン気分で仕事ができた。
最近はベージュ系を単色でただ塗るだけだったんだけど、久しぶりにネイルアートしたくなった!
私的ネイルブーム到来の予感。
そしてここ数ヶ月のなかで一番のおデブさんになっている今日この頃。
この頃っつーか、4月からずっと。
このまま定着してしまうのかー。頑張れ、自分。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )

スポンサーサイト


  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<たけのこご飯弁当 | top | 鶏肉となすの南蛮煮弁当>>


comment

仕事柄、ネイルはできないですが
新しい下着履いてるとき、
いつもよりテンションあがります(笑)
…あ、一緒にするなって∑(OωO; )?

休みあけ、お弁当つくるのだけで
大変なのに彩りもキレイ(*゜д゜*)
さすがですねー( ´艸`)
  1. 2015/05/07(Thu) 22:40:32 |
  2. URL |
  3. あんちょび #-
  4. [ 編集 ]

Re: あんちょびさんへ

いえいえ!下着もわかりますよー!
誰にも見えないのに完全に自己満ですよねー(笑)
ネイルだってほぼ1日中パソコンカタカタしてるだけなのに。

ちょっと全然関係ない話してもいいですか?
(え、コメントのお返事で?(笑))
GWに友人の披露宴に出席したんですけど、そこでスザンヌ激似の
ものすっごい可愛い女性がいたんです。
そして年齢を聞いて何とびっくり、36歳だそうで。
もう私的奇跡の36歳です。
雰囲気とかまんまスザンヌでしぐさも笑顔も、服装もネイルも
全てが可愛くて、もーーーー衝撃でした。
そして私が何を言いたいかと言うと、年齢って全然関係ないんだなってことです。
あんちょびさんなら何となくわかってくれるかなって勝手な親近感(笑)

今後も日々精進します(笑)
いつもコメントありがとうございます~☆



> 仕事柄、ネイルはできないですが
> 新しい下着履いてるとき、
> いつもよりテンションあがります(笑)
> …あ、一緒にするなって∑(OωO; )?
>
> 休みあけ、お弁当つくるのだけで
> 大変なのに彩りもキレイ(*゜д゜*)
> さすがですねー( ´艸`)
  1. 2015/05/08(Fri) 21:39:34 |
  2. URL |
  3. のみべん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/356-702d694f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
