どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
たけのこご飯弁当 :: 2015/05/08(Fri)

GW前のお弁当。たけのこご飯~!
今日は「ロコモコ丼弁当」だったんだけど、写真撮る時間がなかったー。
001_2015050821460159a.jpg


・たけのこご飯
Cpicon 簡単!激ウマ!筍ご飯 (炊き込みご飯) by ナウちゃん
この味付けすっごい好みだった!美味し過ぎて朝から1/2合がっついてしまった。
・カラフル野菜玉こん
・挽肉で肉じゃが
・鮭の西京焼き



たけのこご飯は、水分量とか結構テキトウだったんだけど、奇跡的にバッチリだった。
ほんとーに美味しくて1合炊きの土鍋を呪った。
息子は炊き込み系あまり好きじゃないので、私の弁当に1/2、残りは朝食で完食。
003_201505082146111f6.jpg







鮭の西京焼きウマー。
肉じゃがもじゃがいもにお肉が絡んでなかなかいい出来だったー。好きなものだらけ弁当。
002_20150508214610a42.jpg




GWに買い物に行ったとき、パワーストーンでオリジナルのブレスレット作ってみた。
私はパワーストーンのこと全然詳しくないし、パッと見てキレイ!って思ったものをベースに
少しアレンジしただけなんだけど、夏っぽくてこれからの季節にぴったりでお気に入り。
パワーストーンにどういう効果があるのかわからないけれど、手元が華やかになって
ネイルと同じで自分のテンション上がるしとりあえず満足♪




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )




  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<水色ネイル | top | 新玉ねぎと豚肉の炒め煮弁当>>


comment

36歳スザンヌはすごいね(*゜д゜*)♪♪

ってか、年齢じゃないよねー♪♪
人柄、生き方、見た目、色々総合で
自分らしく( ´艸`)♪♪♪

36歳のスザンヌ似もびっくりだけど
安室奈美恵の37歳もびっくり( ´艸`)

ってか、弁当関係ない話だった∑(OωO; )

お弁当はもちろん今日も
美味しそうですよー♪♪♪
  1. 2015/05/08(Fri) 23:11:12 |
  2. URL |
  3. あんちょび #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

36歳スザンヌはすごいですよねー!
スザンヌ本人はまだ28歳だし^^;

安室ちゃんの37歳もほんとすっごいなって思います。
やっぱり年齢じゃないんだなって思いますね♪
前向きな気持ちで生きてれば、自然とハッピーオーラと言うか
人を惹きつける良いオーラが出るのかも知れませんね!
と、自分に言い聞かせてポジティブ人間になりたいです(笑)

お弁当以外のコメントも全然OK~♪いつでも大歓迎です~♪
  1. 2015/05/10(Sun) 23:44:45 |
  2. URL |
  3. のみべん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/357-c4e06f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
