QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
水色ネイル :: 2015/05/10(Sun)

普段からベージュ、ピンク系など主にオフィス向けの単色ネイルはしてるんですが
週末用に爽やかな水色を選んでみました。

久しぶりのフレンチで失敗したらいやだーって思ってすごく慎重に作業してたら結構な時間が・・・。

015_20150510230502fdd.jpg







013_20150510230457fe7.jpg


・セシェ・クリア(ベースコート)
・TMマニキュアB マカロンミント(100均キャンドゥ)
・セシェ・ヴィート(トップコート)


セシェのトップコートは言わずと知れた人気商品ですよねー。
私の長いこと愛用しております。

ネイルシールとスタッズは100均です。


さて、明日から仕事ですがどうしましょうか。
週末用にと思ったんだけど、今現在まだまだ綺麗な状態をキープ。
トップコートを塗り直したり、スタッズが取れて修復したりはしましたが。

今の部署にいる限り仕事柄NGっていうのは無い・・・と思うんだけどなー。
今週は外部の人との接触がない予定だからこのままでいいかー^^;


  1. セルフネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鮭のムニエル弁当 | top | たけのこご飯弁当>>


comment

……一言いいですか?

手が若いΣ(゚д゚|||
  1. 2015/05/11(Mon) 20:53:13 |
  2. URL |
  3. あんちょび #-
  4. [ 編集 ]

Re: あんちょびさんへ

これ若いんじゃなくて、手だけ子どもなのー!
(手だけ?(笑))
すっごいアンバランスなの(笑)
子どもの頃からスラっとした大人っぽい手に憧れてたけど
もうねー、全然成長してくれないわけですよ。

妹にも「おにぎりみたいな手だね」って言われたんだけど
おにぎりみたいってさすがに無い・・・(--;
  1. 2015/05/11(Mon) 23:25:32 |
  2. URL |
  3. のみべん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/358-9daea85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
