QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
シャウエッセン弁当 :: 2013/07/02(Tue)


今日は賞味期限切れのシャウエッセン弁当。
自分弁当はこういうところが気楽でいいねー。

お腹がイタくなっても自己責任!

Photo 2


ゆで卵は2日前から叉焼のタレに漬けておいたんだけど
今朝半分に切ったら予想外に半熟だった。

卵=痛みやすいっていうから少々悩むも
知らんぷりして入れたったー。


かぼちゃの煮物は昨日の夜仕込んでおいて
朝は温めて詰めるだけー。
フキの炒め物は昨日の夜ご飯の残り。
プチトマ&ご飯の上に明太子で全体的に赤茶弁。


マスタードの存在を今思い出して激しく後悔。
今日使わずにいつ使うのー!



今日のデザートはコレ。
「わらび餅風抹茶こんにゃく」
Photo 1-1



抹茶風味のこんにゃくにきな粉をつけて
わらび餅風に食べる一品。



中身はこんな感じー。
Photo 4



開封した時は「こんにゃくクサっ!」ってなるんだけど
水洗いして食べる時は全然気にならない。

本物のわらび餅をもう何年も食べてないので
まぁこれはこれで不味くはないのかなーってレベル。

でも値段の割に満足度が低いのでもう買わないだろうなー。
ちなみにオイシックスで購入ー。


シャウエッセンがまるで3D…ではない。
Photo 1



      
最近足の浮腫みがやばいー。
徒歩通勤に変えてから酷くなってる気がする。
ストレッチとか全然しないからなー。


     mari4301.jpg


とりあえずコロコロ(ローラー)して寝よ。
メディキュットも欲しいー。
足湯もいいかもねー。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<海鮮チヂミ弁当 | top | グリーンカレー弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/36-f0e1d258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
