QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
肉じゃが弁当 :: 2015/05/18(Mon)

何だか久しぶりに久しぶりにちゃんとお弁当作ったーって気が。
やっぱり作り置きがあると気持ち全然違うわー。
002_2015051822195534a.jpg


・肉じゃが
・きんぴらごぼう
・かぶの葉のツナマヨ和え
・ひじき煮
・プチトマ




全部前日までの作り置きー。
目新しいおかずは無いけれど、かぶの葉のツナマヨ和えがシャキシャキで美味しかった!
きんぴらごぼうは作ったのが久しぶり過ぎて、調味料の加減とかすっかりわからなくなってて
つゆだくきんぴらに・・・。
004_20150518221956ec4.jpg







今日梅びしおを使おうと思ったら、無い!冷蔵庫に見当たらない!
あれこれ探したけれど、どこに行ったもんか見当たらない。
003_20150518221956056.jpg


少し前に腕時計を失くしたーーーーーー!!ってあれこれ探した結果、なぜかアルミホイルの
中から出てきたってことがあったんだけど、多分料理の前に何気なく外して
何気なくポイっと置いた場所が、アルミホイルの箱の中だった・・・んだろう。
そういう時って完全に無意識だから、なぜこんな場所に?ってところにあるんだよねー。

そんなわけで、梅びしおは何処へ?



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )










  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ベージュ×豹 | top | パールベージュ×白フレンチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/362-300be4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
