QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
たけのこご飯弁当 :: 2015/05/26(Tue)

3度目のたけのこご飯弁当。
たけのこご飯、ハマっております。
003 - コピー


・たけのこご飯
・ふきとちくわの醤油炒め
・ごぼうとにんじんのゴママヨサラダ
・肉味噌入り卵焼き
・プチトマ



たけのこご飯、美味しい!
と言うか、この味付けが好きなのかな。今度は具を変えてやってみよう。
001_20150526224311698.jpg





その他のおかずは前日の残り物と、ごぼうサラダは寝る前に作っておいたので朝詰めるだけー。
最近朝起きるのが遅いので、詰めるだけ弁が続いてます。
002_201505262243257fe.jpg






あーこれなら明日も同じでいいなー。
004_20150526224334ee0.jpg



最近、山崎まさよし聴いてます。
「全部、君だった」とかものすごく好き。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )




  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アスパラの肉巻きフライ弁当 | top | なすの挽肉味噌炒め弁当>>


comment

こんばんは☆
デパ地下のお弁当みたいなメニューですね♡
たけのこご飯、とても美味しそうです。
肉みそ入り玉子焼きも気になります!
のみべんさんいつも詰め方が品があってきれいですよね。


  1. 2015/05/27(Wed) 19:54:17 |
  2. URL |
  3. コーヒーミルク #-
  4. [ 編集 ]

Re: コーヒーミルクさんへ

こんばんは♪
なんとデパ地下~!
いやいやせいぜい庶民派スーパーのお弁当です~。
(スーパーに謝れ!)
たけのこご飯は
http://cookpad.com/recipe/2582294 こちらのレシピで毎回作ってます。
私は1合に対してたけのこ150gの欲張りバージョンです。
詰め方はホント申し訳ないくらいテキトーです。
品があってきれいとはー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  1. 2015/05/27(Wed) 23:11:14 |
  2. URL |
  3. のみべん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/369-5bbe11bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
