どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アスパラの肉巻きフライ弁当 :: 2015/05/27(Wed)

アスパラの肉巻きフライ弁当。
003_20150527231244f94.jpg


・アスパラの肉巻きフライ(市販)
・ごぼうとにんじんのゴママヨサラダ
・肉味噌入り卵焼き
・プチトマ




メイン作らなくていいって、お手軽過ぎるー。
肉味噌入り卵焼き3Days、いよいよ最終日を迎えました。
001_20150527231241af7.jpg






緑がないよー。
レタスを切らしてしまってしなびた大葉しかなかったのがガッカリ。自分ちの冷蔵庫に。
002_20150527231242401.jpg



今日、会社で隣の席の40代男性と仕事の話してるとき
「その爪可愛いねー。昨日から思ってたけど」って言われて
「カワイイ!!??」って一瞬ドキっとしてしまって「あ、あ、ありがとうございます」って
お礼言って何だか恥ずかしくて指を引っ込めてしまった・・・って乙女か!!っつーね。
いや、なんだろ。
これだけ読むと何だか赤面チックなエピソードっぽいんだけど、実際のところそんなこともなく。
多少の不意打ち食らった感はあるけれど。

今週あと2日ー!頑張ろー。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )





  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | たけのこご飯弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/370-df81df9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
