QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/06/01(Mon)

運動会の感想文、なんともう書き終わった!
やればできるじゃん私!金曜日の期限までまだ時間があるのに、こんなに早く
取りかかるとはー。

そんな本日の夜ごはん。
002_20150601224636d40.jpg



・サラダラーメン(ラーメンサラダ?どっちだ?)
・大根とかぶの和風炒め
・めかぶ&きゅうりの和えもの



ラーメンはこれ。わかめ冷しラーメン。
026.jpg






レタス、新玉ねぎスライス、蒸し鶏、きゅうり、プチトマなどなどたっぷり野菜を乗せて。
息子には、卵とハムでお子さま仕様で。
お腹空いてたのか、いつもは麺類ってあまり飛びつかないんだけど、今日はおかわりして食べてた。
そして私もおかわりした。でもほぼ野菜だし~って言いながら大盛り完食。
001_20150601224628b43.jpg






大根とかぶをごま油で炒めて、だしの素+醬油+かつお節。
シンプルイズベストな美味しさ!
003_201506012246352ce.jpg




今日は運動会の振替で学校が休みで息子は1日デイだったけど
明日からまた平常運行で頑張るぞー。
振休に合わせて1日預かりしてくれるデイはホント助かるー。
月曜日がたまたま利用日だったのもラッキーだったし良かった良かった。



  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鮭の西京漬け焼き弁当 | top | 冷やし中華弁当その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/377-a6c61fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
