QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鮭の西京漬け焼き弁当 :: 2015/06/02(Tue)

今日は久しぶりに魚弁当!西京漬けオイシーーーー!!
003_201506022118512c8.jpg



・鮭の西京漬け焼き
・じゃがいもとひじきの煮物
・だし巻き卵
・プチトマ




最近、何を作ろうか全然頭が回らなくて、Oisixの宅配も休みがち。
毎週締切の曜日が決まってるんだけど、何を頼もうかゆっくり考える頭が働かず
悩んで結局キャンセルってのが続いてるんだけど、今日の鮭とかまとめて買っておいてもいいかもなー。
あとはめかぶとか息子が定番で好きなものとか、冷食とか。
005_201506022118543a4.jpg







今日のたまごはきちんとだし巻き。
煮物に使おうと思ってとっただしの残りを使って。もうちょっと味つけてもよかったかなー。
でもふわふわで美味しかった。
004_20150602211854f33.jpg




そう言えば、昨日の夜ご飯のとき、息子がラーメンのトッピングとか自分の分は自分で盛り付けたり
手伝ってくれた(?)んだけど、そのときに「お手伝いするわよ~」とか何故かオネエになってた。
料理=女のイメージ=自分も女子にならねば!ってこと?
本人はいたって真面目なんだけど、男女の概念がまだわかんないんだろうなって思う。
まぁ別にオネエでもいいけどさ。普通に面白くて笑ってしまうわ。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )



  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/378-2ee5f75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
