どんぐりころころ




本日の夜ごはん :: 2015/06/04(Thu)

昨日の予告通り、かつどーん。
006_20150605225213d69.jpg


・かつ丼
Cpicon 1人前♪おいし~カツ丼タレ&作り方♡ by ゆちめぎゅぅ
最近はかつ丼はずっとこのレシピで作ってます。
・春雨としめじのごま油炒め
・豆腐と玉ねぎの味噌汁
・塩こんぶきゅうり



味噌汁がわかめじゃなーい!
かつ丼用に多く切り過ぎた玉ねぎと、賞味期限が気になる豆腐で。
新玉ねぎが甘くて美味しかった!

かつ丼は息子がおかわりしてた=美味しくできたってことだと判断して自己満足。
私が子どもの頃から食べてた実家の味はもっと薄味だったんだけど、大人になってお店で
かつ丼を最初に食べた時美味しくてびっくりしたのを何となく覚えてる。

これがかつ丼なのかー!ってちょっとした衝撃。
私が作ったかつ丼を両親が食べたら味が濃いって言われてしまいそう。
005_2015060522521276d.jpg





こないだ買った頭皮エステ、買って良かった!毎日お風呂が楽しみ~。
すっごい気持ちいい!ってほどでもないんだけど、「もうちょっとやりたいなー」って
思う絶妙のタイミングで終了になって、早くまたやりたいぞーってなってる気が。
個人的にはもっとゴリゴリ激しくてもいいんだけどなー。なかなか満足♪
4分経つと自動でスイッチが切れるんだけど、手のひらサイズで重くもないし
4分使っても腕が疲れるとかそんなこともなく、なかなか優秀な子です。






  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カラーチャート作成中 | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/382-2e943312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)