どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カラーチャート作成中 :: 2015/06/05(Fri)

完全に自己満足だけど、趣味ってだいたいそんなもんです♪


手持ちのポリをチップの裏側から3度塗りしてトップコート塗って、品番とか名前をメモ。
013_201506052253228e3.jpg





白~ピンク系~♪
012_201506052253200dc.jpg





ベージュ系♪
真ん中あたりに白系混ざってるじゃんって思うんだけど
011_20150605225319f24.jpg





こうやって並べると、なんとなくあ~なるどほね~ってちょっと納得。
何となくこんな感じ?って感覚だけで並べてるから全然グラデになってないけどまぁいいか。
ボトルだけ見ると似てるーって思っても、実際塗ると微妙に違って面白い!!
014_20150605225323b9b.jpg



まだ作業途中だから今日もこれからコツコツ作業するよー。
いやー予想以上に楽しい♪


  1. セルフネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ボーダー×パステル | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/383-2285a6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
