どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/06/07(Sun)

モデルのヨンアのヘアスタイルが可愛くて
今日美容院で、「ヨンア ボブ」で検索した画像を見せて、こんな感じでってオーダーしたら
こけしみたいになってしまった。

そんな本日の夜ごはん。
002_20150607220433a9d.jpg



・しょうが焼き
・小松菜、きゃべつ、丸天の味噌汁
・特濃ケンちゃん
特濃、もったりとした食感が私好み♪



しょうが焼きにはキャベツだよねーってことで、スライサーでガガガっと千切り。
半端に残った分は味噌汁へ~。
003_2015060722043412d.jpg





こちらはいつかの夜ごはん。
009_2015060722054114a.jpg





新玉ねぎとアボカド、豆腐のサラダ。
かつお節と海苔をブァサーっとかけて、めんつゆ+醬油+わさびのドレッシングで食べるのがお気に入り。
007_20150607221624d0b.jpg





もずく酢とふきの炒め物。
008_20150607220540279.jpg





ヨンアといえば、昔彼女がOggiの専属モデルだった頃は、Oggi毎月買ってたんだけど
思えばそれが毎月定期購読してた最後の雑誌かな~。
それからぜーんぜんファッション誌読まない時期があって、たまに気が向けば何か買ったり
してたけど、毎月決まって読む雑誌ってなくて、今も美容院でパラパラ見るくらいで
自分では1冊も買ってない。
おまけにテレビもほとんど見ないもんだからヨンアが髪切ったこと自体最近まで知らなくて。
だからファッションの流行とか全然疎いんだけど、今の私が何を読んだらいいのかも
いまいちわからず。

とりあえず、前髪伸びろーーー!脱こけしー。
そして最近顔がムズムズ痒いんだけどー。


  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大根の煮物弁当その3 | top | ボーダー×パステル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/385-74e72a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
