QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大根の煮物弁当その3 :: 2015/06/10(Wed)

大根の煮物弁当、何か前にもあったな~って思ったらその2まであったので
今回はその3。
003_20150610221956955.jpg

大根はシャトルシェフ様におまかせ~なので楽過ぎて困ります。困ってないけど。

・大根と丸天の煮物
・茄子とツナの油炒め
・トマトソースかつ(市販の冷食)
・プチトマ




前の晩の残り物ばっかりで、冷食まで登場してる手抜き弁当。
茄子とツナの油炒めは、きょうの料理ビギナーズで見て美味しそうだったので真似っこ。
味付けはツナ缶の味と、塩少々のみ。なかなか美味しい。
テレビでは高そうなツナ缶使ってたし、美味しいツナ缶ならもっと美味しそう。
002_201506102219569f6.jpg






テキトー感満載!でも作るってことが大事なのよーと自分に言い聞かせて強引に納得。
004_20150610221958a3f.jpg




おまけ。
前の日の夜がしょうが焼きだった日のお弁当。
005_20150610221959225.jpg



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )









  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大根の煮物弁当その4 | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/386-37992f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
