どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/06/12(Fri)

本日の夜ごはん。
005_20150612214207cfb.jpg


・タンドリーチキン風
・大根マヨサラダ
・えのきと白滝、細切りチャーシューの炒め物
・茹でたまご
・納豆
・えのきと玉ねぎの味噌汁




お肉のレシピはコチラ♪
Cpicon ■鶏手羽元のグリル タンドリーチキン風■ by カヌレ314
漬け込んで冷凍しておけば何もないーーーって日の朝に冷蔵庫に移して
夜焼くだけとか、夜冷蔵庫に入れておけば朝焼くだけとか、漬け込み系は楽なので鶏買ったら定番。
焼くのはもっぱら魚焼きグリル。ジューシーで美味しい!
006_20150612214209232.jpg




夏が近くなれば・・・・と言うか、季節問わず悩んでるのが化粧崩れ。
いわゆる混合肌ってやつで~とか、インナードライで~とか、もう諦めてる感じだったんだけど
最近偶然見つけた美容系ブログを見てちょっと美容熱スイッチ入ってしまった!

もともと肌丈夫じゃなくて敏感肌寄りなもんで、最近は決まったものしか使ってなくて
ファンデーションとかも気に入ったやつずっと使ってたんだけど、最近妹から
買ったけど合わなかったって言われて化粧下地貰ってちょっと使ってみたらなかなかいい。
崩れにくい気がするー!って数日使ったものの、なんか疲れる。顔が。

そう言えばって思って、だいぶ前に買ったミネラルファンデひっぱりだして使ってみたらなかなかいい。
軽い!そう、軽い!
石鹸で落とせるっていいじゃ~ん。
前買った時は何で使うのやめたんだっけ?って思ったら、前は買った後で化粧自体やめたんだった。
仕事も休みもベースは日焼け止めだけにしてた時期が1年くらいあったんだ。忘れてたけど。
アイシャドウなんかも石鹸で落ちるやつ使えばクレンジングいらないよな~とか色々調べ中。

ぷるぷる肌になりたーい。


  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手抜き弁当2連発 | top | SMELLY レディ×シンカイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/390-d74db036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
