どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手抜き弁当2連発 :: 2015/06/12(Fri)

手抜き弁当①ざるラーメン弁当
007_2015061221421026c.jpg





麺が絡まってものすごく食べ辛くて、つけ麺は諦めて直接つゆを麺にぶっかけて食べた。
特別美味しい!とはいかないけど、弁当って考えるとまぁ許容範囲だなと。
008_20150612214211bc6.jpg







手抜き弁当②オムライス
しかも、我が家ではド定番のデルモンテ混ぜるだけシリーズのチキンライス。
ケチャップにプチトマでトマト推し弁。
018_20150612220956707.jpg



最近朝起きるのが辛くて寝坊気味ー。
辛くてって言うか、冬は雪=大渋滞=早く行かなきゃ遅刻!!っていう焦りがあって
5時起き当たり前だったのが、今はもう全然気が緩んじゃってダメ。
5時どころか6時過ぎても布団にいたり。あーだめだ、たるんでるー。

明日は息子のトランポリン教室。
障がい者向け施設のスポーツ教室があって、それのトランポリンに申し込んだら
とりあえず10月までの前期、通えることになった。
月1~2回だから、お遊びみたいなものだけど、ただ家にいるより私も息子も全然いい!

まずは明日、楽しみだなー。



  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ブロックネイル | top | 本日の夜ごはん>>


comment

麺にごま油とかまぶしても
ダメかな(・∀・)??

私、冷やし中華もってくとき
ごま油まぶしたら
麺くっつかなかったけどなー(*´Д`*)
  1. 2015/06/13(Sat) 18:31:21 |
  2. URL |
  3. あんちょび #-
  4. [ 編集 ]

Re: あんちょびさんへ

こんばんは~。

うんうん、そうなの、ごま油ね。
ごま油をまぶす手間さえ惜しんだ結果がこれなのです。
最初に冷や中作った日は、ごま油まぶしてたんだけど
二回目の時、「もしかして無くてもいけんじゃね?」って思って
ノーごま油にしてみたら、「若干食べ辛いけど、まぁイケる」ってなって
今回は「なくてもいいっしょ!」って最初からナメてた。
ごま油のことちょっとバカにしてた。
お前いてもいなくてもどっちでも良いわーって。

結論、次はまぶす。絶対に。
  1. 2015/06/14(Sun) 21:54:05 |
  2. URL |
  3. のみべん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/391-0f805145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
