どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブロックネイル :: 2015/06/14(Sun)

今週のネイル
ホワイトベースに青と緑。
001_201506142155137ec.jpg





使用したのはまたまたSMELLY
青がセーラ、緑がキャンプ、白はアディクション。
002_2015061421551440f.jpg




週末、ほんと怠けた。
ご飯とか全然テキトー過ぎて、写真も撮ってないし、スーパーのお弁当だったり惣菜だったり。
何かねー、なーんかねー、好きなこと色々やってはいるけどさ
人間だもの悩みもあるわよね~。
明日のおかずも何も考えてないし、もちろん作り置いてない。
これから米だけは研いでおこうと思うけど、気持ちが晴れん。

あ、トランポリンは楽しかったみたいで、次回が楽しみ。

そして顔が痒いのは、自分の髪の毛が当たってチクチクしてることに気付いた。
一度チクチクすると、ずっとチクチク。
当たってなくてもチクチクし続ける。あー掻き毟りたいーーーー。
痒い!って思えばずっと痒いし!こけし前髪のせいか、おでこに吹き出物が。
この調子だと顎とかフェイスラインもヤバい予感。



  1. セルフネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<本日の夜ごはん | top | 手抜き弁当2連発>>


comment

わわ・・いつもすてきだなって思っているけど
今週のネイルは私のツボ!すてきです~♪
会社のお嬢さんもネイルを自分でやってますが
もうどうやったらその細かい線が書けるの?です。
のみべんさん、すごい!
  1. 2015/06/15(Mon) 17:06:26 |
  2. URL |
  3. 美月 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 美月さんへ

こんばんは♪
誉めていただいて恐縮です+゚o(>Д<。*)ノ゚

今回の私のライン部分は、100均でも売ってる
ラインテープを使ってます。
最初から1㎜くらいの細さのテープなので
あとは長さを合わせて切ればオッケーの簡単なやつです☆
自分で線を引くとか、私には無理です~。

近くで見ると結構雑なので(性格出てます)遠目からの
写真でごまかしてる感じです( ̄w ̄)
  1. 2015/06/16(Tue) 21:40:23 |
  2. URL |
  3. のみべん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/392-fa248d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
