QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/06/16(Tue)

顔が痒くてしかたない、そんな本日の夜ごはん。
025.jpg



・いんげんとにんじんの豚肉巻き
・大根の塩こんぶ漬け
・しいたけのパン粉マヨ焼き
・めかぶ
・大根、にんじんの味噌汁
・卵豆腐




昨日のうちに巻く工程まで済ませておいて、今日帰ってから焼いて味付け。
昨日の自分にお疲れ様!と言いたい。
024_20150616214505804.jpg






Cpicon 簡単♪すぐできる!椎茸のパン粉マヨ焼き by りょーーーこ
確かに簡単すぐできて美味しかったです。
息子には不評で、「ちょっと苦手だな~」(最近ちょっと嫌いな物に全部言ってる)とか
ヘラヘラ笑ってごまかしつつしっかり残してました。
023_201506162145031f9.jpg





息子用に買ったんだけど、賞味期限が迫ってたので私も。
でも結局取られてしまった。
022.jpg




お弁当、しばらくお休みするかも。
しばらくお昼ご飯に果物を食べようと思っていて。

肌荒れが尋常じゃない感じになってきましたが、これについては
余りに酷いのでこのブログとは別に記録していきたいと思います。
ガサガサのガビガビでゴワゴワです。





  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | ブロックネイル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/393-72d9c108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
