QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/06/17(Wed)

何だか最近気分が乗らない・・・そんな本日の夜ごはん。
012_20150617221704036.jpg


・冷やし塩ラーメン
・鮭ときのこのホイル焼き
・大根とにんじん、えんどうの味噌汁
・アボカド





見た目完全に冷やし中華なんですが、味も冷やし中華の塩味って感じでした。
011_20150617221702279.jpg






どういう味なのかちょっと想像できなかったんですけど、食べたら拍子抜けするほど冷やし中華。
悪くはないですけど、思ってたのとちょっと違って残念です。
009_20150617221700570.jpg

息子はタレを麺にかけちゃうよりも、自分でつけて食べるつけ麺タイプが好きなので
息子にはめんつゆを別に出してるんですが
最近麺類も結構食べてくれるようになって、今日はラーメン大人1玉分食べてました。
ざるから自分で食べる分をお皿に入れて、トッピングも自分でやらせてるので
それもまたお店屋さんみたいで楽しいみたい。
手抜きご飯なのにモリモリ食べてくれるので、やっぱり夏は麺類多くなりそう!


お弁当がないと朝かなり楽です。
ってお弁当ブログだったのに、そんなこと言ってしまってはしょうもないんですけど^^;
今ある果物=バナナだけになってしまったので、明日にでも調達しなければ。
そんなわけで明日はバナナ弁当です。







  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/394-83a884ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
