どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/06/20(Sat)

本日のっていつの?って感じですが、夜ごはんシリーズ。
本日ではない事は確かです。
001_20150620230920d83.jpg


・ジンギスカン風
・焼きエリンギ
・春雨と卵のスープ
・サーモンサラダ




冷凍のラム肉(丸くて薄いやつ)ともやし、玉ねぎを炒めてスタミナ源のタレで味付け。
ラム肉って美味しい~好き~。生ラムならもっと美味しいんだけどねー。
お肉星人の息子にも満足していただけたようで何より♪
002_20150620230924ed2.jpg






これは買って来てそのままお皿に移しただけ。
が、移さないでそのまま出した方が全然綺麗です・・・。盛り付けが雑過ぎて。
サーモンも野菜もたくさん入って298円で、本日のお買い得品って書いてたんだけど
前に行ったときも同じ値段で、今回買うの2回目なんだよね。
さすがに毎日じゃないだろうけど、行くたびにチェックしてまた買おう!
ドレッシング付いてたらな~完璧なんだけどー。
003_201506202309230ff.jpg









  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<父の日と母のちょっぴり複雑な思い | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/395-30740964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
