どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/06/24(Wed)

本日の(いつかの)夜ごはん
018_20150624224543267.jpg


・焼鮭、大根おろし
・きんぴらごぼう
・塩こんぶの浅漬け
・豚汁





朝ごはんみたいな夜ごはん
豚汁を大きい鍋にドーンと作って毎回2杯以上食べても全然飽きません。
017_20150624224542295.jpg




今日は2回目の参観日でしたが、前回よりもクラスのお友達と仲良くじゃれ合う姿が見られて
安心しました。
お友達との関わり方はずっと課題だと思っていたのですが、言葉のやり取りがなくても
ちゃんと「お友達」なんだなって感じました。
4人しかいないクラスだけど、楽しそうな姿を見ると、今の学校を選んで良かったなって思います。

ただ・・・・お母さん同士の付き合いはやっぱり苦手・・・。
○○くんのお母さんだーって知ってる顔を見ても、わざわざ近寄って声掛けることもないかーって
思ってしまいます。
別に困りはしないからいいんですけど、自分の社交性の無さにガッカリします。


  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/399-7d211404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
