QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
白身魚フライ弁当 :: 2013/05/29(Wed)

白身魚2


本当は「のり弁」のイメージだったんだけれど
思った以上に茹で卵が主張してるので
茹で卵弁当寄りの白身魚フライ弁当です。
のりの下はおかか敷いてます。

白身魚フライは切り身をカレー粉で味付けして衣つけて冷凍してました。
カレー粉の他に、バジルと粉チーズバージョンも冷凍庫で待機中。
ちゃんとカレー風味でソースとかつけなくてもOK。

右上でくるんってなってるパプリカは
見えない舞茸と炒めて塩とバジルで味付てみた。
炒め物系はシンプルな味付けでも美味しくできるからありがたい。

白身魚1



あー…
卵のゴマの飛び散り具合とか、色々雑だなー。
正直そこ全然意識してませんでした。
根が雑な人なのねー。もちろん私。

デザートのヨーグルトは
プレーンヨーグルトにマンゴーのドライフルーツを
一晩漬けておいたやつ。
ドライフルーツが柔らかくぷよぷよになって
見た目アレだけど、味は(も)まぁまぁかな~。
缶詰使った方が美味しいかもです。

マンゴーのドライフルーツは初めて買うくせに
3袋も買っちゃったから(レビューで人気だったし…)
今後のブログ登場回数に期待大!

今日もがっつりいただきました!って思ってたけど
仕事終わりの帰り道、お腹空いてフラフラだったので
明日はもっと食べてやろうと思います!
(そんなに意気込むことでもないけど)


白身魚3


うぅー一週間長いよー。
明日も早起き頑張るぞー。


スポンサーサイト


  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プルコギ風弁当 | top | 叉焼丼弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/4-11336791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
