どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽天 お買い物マラソン :: 2013/07/07(Sun)


楽天のお買い物マラソンでちょこちょこっと買い物。


リネンキッチンクロス×2枚。
リネンのクロスは丈夫で長持ち。
使い勝手も◎!
kitchencloths_300.jpg



息子の水遊び用にビニールプール。
結構大きいらしいので、私も入るさ。楽しみー。
02440_001.jpg



コラーゲンは何となく続けてるけど
効果があるのかどうかは微妙…。
美肌になったとかそういう感覚は…ない。
img59853230.jpg



あとはスポンジワイプ何枚か買ったり。
本当はジーンズも欲しくてちょっと考えたんだけど
スーパーセールでも結構買い物しちゃったし
今回はガマン。

新しいお弁当箱も欲しいところ。




Photo 19


今日は七夕。

働き者だった織女の織姫と牛飼いの彦星が
結婚した途端に怠け者になって
天の神様?の怒りをかい、離ればなれになってしまい
年に一度だけ会うことを許されたって話ですよねー。

離ればなれになった原因にはイマイチ同情できん。

この二人が年も取らずに
ずっとお互いのことを好きでいることが前提での話なら
年に一度でもいいのかな…。

年も取るし、現実世界のようにいつか終わってしまう人生なら
お互い想いあったまま遠く離れたところで死んでいくんだろうな。
それは悲し過ぎるけど、現実はなかなか残酷だからね。

あーでも既に夫婦なわけだし、現実なら
電話やメールもできるし、手紙も出せるのか。



と、見ず知らずのカップルの心配をしてしまったわけだけど。
そんなことより自分の老後の方が何倍も心配。
↑と思ってしまう自分が更に心配。



今日のおやつ。
プリンアラモード。七夕関係ないけど。
Photo 1



明日からまた弁当作るどー。





  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジャーマンポテト弁当 | top | ステーキ丼弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/40-296c89a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
