QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ピンク×フラワーシール :: 2015/07/05(Sun)

今週のネイル
ピンクに今日セリアで買ったフラワーのシールを使ってみた。
011_201507052208525d4.jpg




爪の形に合わせてシールをカットするのが手間だったけどなかなか可愛い。
セリアには可愛いネイルシールがたくさんあっていつも行くと買ってしまうんだけど
ファイルに収納して満足してしまって使わないのが多いので、今日は買ってすぐ使ってみた。
うん、いい感じ~♪
012_2015070522181383e.jpg

あ、薬指の先端ヨレてる・・・。


Photo 29



先月こけしだった前髪が順調に伸びてきて、中途半端な長さが邪魔になってきた。
ちょっと全体的に伸ばそうかと思っていて。
と言うのも、これ買っちゃったんですよねー。



ミラカール。
美容系ブログで見かけていいな~って思って。
値段が結構ピンキリなので、大丈夫かしら?って思ったんだけど、全然使えます。
で、使い方も簡単だし、コテより全然楽♪
今はコテで毎朝毛先を内巻き1カールしてるんだけど、たまにもっとパーマっぽいカールにしたいな~
なんて時は便利だと思うし、もっと髪が長い人ならゆるふわカールで可愛いと思う。

で、そのもっと髪が長い人のカールをやりたくなって、伸ばそうかなと。なんと単純な。
今の前髪って、今のヘアスタイルに合わせて作ってるから、パーマヘアだとしっくりこない。
そんなわけで、早く伸びてー。


  1. セルフネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/404-4cef8b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
