どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/07/08(Wed)

本日の夜ごはん。
003_20150708215215b34.jpg



・棒棒鶏
・鮭の香草パン粉焼き
・トマト
・グラタン
・わかめと卵の味噌汁




棒棒鶏おいしー!
口内炎があちこちにできていて、痛くて痛くてトマトが食べられませんでした。
ビタミン不足か寝不足かー。
004_20150708215216798.jpg





今日はこれから鶏肉2㎏をやっつけないと。。。
鶏肉はだいたい楽天でまとめ買いするんだけど、まとめ買いするとそれを小分けして
味付けしたりしなかったり、とにかくすぐ冷凍しなくちゃ~っていう作業が結構大変。
よしやるぞーーーー!っていう気合が必要。だめだー自分に負けそう。
でも今日の棒棒鶏も前回買った胸肉を茹でて冷凍しておいたやつだから手間はかかるけど
やっておいた方が後で助かるんだよね。


  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/407-b935240d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
