どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アリスネイル :: 2015/07/11(Sat)


今週のネイル。
014_20150711221102fa5.jpg


これはこれで乙女ちっくで可愛い(と妹には褒められた)けど
小動物を見て反射的に可愛いって言っちゃう可愛さって言うか・・・。
こういうファッションが好きな女の子にやってあげたらすっごく喜ばれそうなんだけどなー。




私は基本「ものづくり」が好きなので
パンもお菓子もミニチュアもネイルも石鹸も全部同じ感じで好きで
ネイルも自分の爪の上に作り上げていく工程と出来上がった時の達成感が好きで
最近色々やってるけど
(決して細かい作業が好きなわけではないし、それが得意なわけではないんですけど)
初対面の人と会う時や、不特定多数の人と会う時なんかは
何だかんだで単色ベタが無難かなと思います^^:



そんなわけで2、3日でオフしちゃうでしょう。
なんかガタガタでちゃんと塗れてないしね。
013_20150711221103319.jpg



ところで、FC2ブログには自動保存的な機能ってないんですかね。
うっかり手元が狂ったーって消えちゃったりすることがあると、ホントに全部消えちゃってるようで
もうほんとガッカリですよ。あーあー。



「いつかまた会えた時、(「いつか」という未来に、「会えた」という過去形がくっつく日本語)」
↑銀杏峯田和伸氏のブログで見て、確かにーって思った。

明日は息子がお父さんの日なので、私は何をしようかなー。
買い物も行きたい気がするけど、家で気になるパンケーキ「ダッチベイビー」を焼いてみたい気も。
ストウブでも焼けるみたいなので、ちょっとやってみたーい。


  1. セルフネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/409-7153caf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
