QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ジャーマンポテト弁当 :: 2013/07/08(Mon)


今日はジャーマンポテト弁当。

Photo 1-1


なんかねー、彩がねー、相変わらず残念な感じ。

ジャーマンポテトの黄色とスクランブルエッグの黄色と
スクランブルエッグのケチャップの赤とプチトマの赤と。
下に敷いてるオレンジで目がチカチカ弁当。


Photo 4



卵の下敷きになってるのはブロ茎のきんぴら。
昨日地場産の立派なブロッコリーを買ったので
今日のサラダにちょっと入れて、茎はきんぴら、残りは冷凍。


サラダはブロッコリ&パプリカ&例の生ハム。
上の白いのは粉チーズ…がドバって出たやつ。

Photo 2


デザートはレーニアチェリー。
これはねー今まで食べたチェリーの中で断トツのウマさ。
んでとても割高。
せめてあと100円位は安くなりませんかねー?って思うんだけど。
オイシックスさんどうでしょう。



この後ご飯に梅干しのっけて赤丸追加で。
Photo 1



今日は暑かったー。ダラけたー。仕事できないー。
明日できることは明日やるがmyルール。


      natu7302.jpg


DVD観る気力がー。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<焼き鳥弁当 | top | 楽天 お買い物マラソン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/41-5e135d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
