どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/07/14(Tue)

本日の夜ごはん。
今日は完全にノープラン。
帰りの車の中で冷蔵庫にアレあったよな~って思いながら帰って来た結果・・・
004_20150714181803f5f.jpg



・羽根つき餃子
・冷奴
・納豆
・きゃべつときのこのスープ、餃子入り
・春雨サラダ




アレあったよな~の「アレ」がこれ。
ノープラン故にまさかのダブル餃子に。しかもこっちも賞味期限明日までだしー。
005_20150714181804c39.jpg






これ、結構美味しかったです。
餃子自体はまぁきっと普通なんだけど、羽根のパリパリ感が思ったより良かった。
さすが特製羽根のもと付き。
ノープランのとき「アレあったよな~」っていうのがひとつでもあるとほんと助かるー。
003_20150714181801e71.jpg



あ、アレ食べるの忘れた・・・。
明日は忘れずきんぴらごぼう。



Photo 26



今日会社で前の部署で一緒だった人に5年ぶりくらいにバッタリ会ったんだけど
男の人って年取っても髪型がちょっとお洒落だったり、ちょっとセンスが良かったりすると
例えば40歳でそれは若い!40歳には見えない!
→あれ?何か昔よりかっこよくなった?ってなりがちなのは私だけ?

ちょっとしたセンスの良さに、渋さだとか、大人の雰囲気だとかがプラスに働いて
結構軽々しく昔の自分を超えちゃってる感じがするけど、女は結構難しいよなーと。
34歳の自分が5年前の自分を超えてる気は絶対しないし、もー1年だって超えられない。
どんなに頑張っても現状維持だって無理なのにー。

贅沢言わずに年相応をキープ・・・できたらいいな。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚












  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シアーピンク×ワンポイント | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/412-ef82035d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
