QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
シアーピンク×ワンポイント :: 2015/07/16(Thu)

今週のネイル第2弾
001_20150715222734ac4.jpg


週末の予定に合わせてOPI PASSION × お花のネイルシールでシンプルに。
土曜日まで綺麗な状態を保ちたいので、明日か明後日塗ろうと思ったんだけど
何も塗ってない状態(ベースコートのみ)のときって欠けたり割れたりしやすいので
それもまた困るなと。



時間があればフレンチにしようかと思ったけど失敗したら直すの面倒だなーって思って我慢。
あーでももう一回くらい重ね塗りすればよかったなー。
002_201507152227367a4.jpg



     Photo 25



今日は予定外に残業になって急遽息子は母にお願いしたので
私は帰ってから納豆ごはんときんぴらごぼうでおしまい。でもご飯は帰ってから炊いたので満足。

昨日会社でバッタリ会った人から当時仲良かったメンバーで会おうよって話があって
それはそれでいいんだけど
「年取ってから何か色々疲れててさー」
「全てが投げやりで最近やさぐれてたんだけどちょっと元気出たわー」とか言っちゃって。
何をそんなにやさぐれちゃってるのか知らないけど、どっちかと言うと私の方が
やさぐれちゃってもおかしくないって言うか。
確か子どもが同じくらいの年齢だと思ったんだけど
5年会わない間にこっちは離婚して名前も変わっちゃってますからーっていうね。
その割にヘラヘラしてんな~って思って元気出してもらえたならそれはそれでいいんですけど
何か美味しいものでもご馳走してくれたら私も元気出るんだけどー。



  1. セルフネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/413-01ad106f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
