QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/07/17(Fri)

本日の夜ごはん
006_20150717185143c02.jpg


・まいたけの天ぷら
・ホタテとコーンのバター醤油炒め
・えのきとわかめの味噌汁
・焼鮭





まいたけの天ぷらウマシ!
でも今日はずっと胃が痛くて殆ど食べられず・・・。
005_201507171851417b4.jpg



人間ドック、子宮がん検診でまたポリープあるって言われたー。
もー、去年も同じように言われて取ったのにー。
って多分去年も人間ドックのことブログに書いてる気が。
私自分の過去記事って全く振り返らないのでわわからないんだけど。

んで、乳がん検診担当した爺さん先生がさ
「若いんだからもう一人頑張らないと!お子さんも一人っ子だと可哀相だよ。言われない?」
とか言ってんの。

おーけーおーけー先生、任せて。
昨今の少子化問題だとか、私の今後の人生プランだとか色々考えてっから!
だからもうちょっと待ってよと。
特にねー、今後の人生プランについては私の方が先生より真剣に考えちゃってっから。
気持ちはある、もうねー、頑張りたいなという気持ちはあるの。
私34歳でしょ、今結構集中して頑張ってっからちょっと待ってよと。


・・・あれ、デジャブかな・・・?
先生・・・私この場面・・知ってるーーーーーーーーーー!って、あのねー、2回目だよね。
先生に会うの2回目だよね、うん、2年前も言われたよね。
2年前は、何なのこの人!(怒)って思った気がするけど
まぁ2回目ともなるとちょっと余裕でるよね。

でもさーあれだよ、やっぱりさー、その辺結構デリケートな問題だったりするわけじゃん?
だからさー、それ、別に言わなくてもよくね?



そうそう!今日人間ドック終わってから、20年ぶり?25年ぶり?くらいに市民プールに行った!
こないだ買った水着着て、30分くらい泳いでみた。
帰る時既に筋肉痛になって、車のハンドル回すのも歩くのもすっごい痛くて今死にそう。
肩とかもう全然上がんないの。髪の毛結べないの。服の着脱超大変なの。
この胸の痛み、半端ない。
私子どもの頃スイミングスクール通ってて、個人メドレーできるくらいには泳げてて
そしたらやっぱり20年以上泳いでなくても泳げるのよ。
ただねー、全然進まない。もー25メートルってこんなに長いの!?ってぜーぜー言ってた。
北島康介って凄い!って思いながら平泳ぎしてた。
で、筋肉痛ってこんなに即きてた?こんなに早くやってきた?
明日の朝とか大丈夫なの?起きれるの?仕事行けるの?
夜は飲み会なんだけど、カンパーイ☆とかできんの?腕上がんないけどー。

結論、調子に乗り過ぎ。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )



スポンサーサイト


  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<私的殿堂入りアイテム | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/415-b3cd460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
