QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
私的殿堂入りアイテム :: 2015/07/19(Sun)

私的殿堂入りアイテム。
常に在庫を切らさないようにしてるものたち。


【ディオール アディクト リップ マキシマイザー】
皮剥けしないしこれだけでも口紅に重ねても使えるから重宝してます。
001_201507171851187b5.jpg






【エルバビーバ ハンドクリーム】
そんなにたくさんのハンドクリームを試したわけじゃないけど、これベタベタしなくて
スッと馴染むので、結局これに戻ってきちゃいます。香りがきつ過ぎないのも気に入ってる理由。
でもやっぱり一番はベタベタしないってとこかな。
004_20150717185123092.jpg






【ケ・セラ 日焼け止めジェル】
大阪の「聖天薬局」さんで売ってる日焼け止め。
ノンオイルでサラっとしてるし石鹸で落とせるのがいいです。

≪SPFは、10ですでに紫外線の約90%をカット。SPF20で紫外線の約95%をカットできるのです。
一般的にSPFが15を超えると、紫外線防御率の伸びは鈍くなります。≫
↑だそうなので、これはSPF29ですが、これで十分かな~って思ってます。
私ファンデーション使わないので、今はほんとコレつけて、ポイントメイクして終わりです。
003_20150717185122150.jpg






【サッポー クレンジングクリーム(メイク浮かし)】
メイク落としじゃなくて、あくまでもメイク浮かし。
≪2種類の油脂成分と6種の水相成分が、するするふわっとメイクや汚れをやさしく浮き上がらせます。
肌に残って良い、洗浄剤を配合しないクレンジングクリームです。≫
これを使ったあとで石鹸洗顔してます。
002_201507171851206f9.jpg




今日は午前中息子に学校の宿題をやらせたんだけど、プリント2枚が限界。。
ぜーんぜん集中してやってくれない!!!
しかも普段は毎日デイだから、夜しか時間がないし全部終わるか心配。
休みの日にちょっと頑張ってやってもらおう。




  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シンプルフレンチ | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/416-20805b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
