QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/07/21(Tue)

オイシックスの20分でご飯が作れる≪Kit Oisix≫を使った本日の夜ごはん。
 003_20150721213507570.jpg




・洋食屋さんのチーズのせハンバーグ
・大根とコーンのおかか和えマヨサラダ
・レバニラ
・トマト






ちゃんと見てなかったのが悪いんだけど、ハンバーグ、レンチンするやつだった。
でも帰って来てからすぐ作れるし手間がかからないのでキットはやっぱり便利だな。
ハンバーグと一緒にお皿に乗ってるのは、玉ねぎ、パプリカ、エリンギの炒め物。
これもキットの中に全部野菜が入ってて、ちょっと切ってすぐ炒められる。
調味料も自分で準備するものもあるけど、今回は中濃ソースはキットに入ってて、ケチャップと
みりんを自分で準備しました。
004_2015072121350686b.jpg






レバニラは息子弁当の残りー、やっぱり美味しい。
ハンバーグは一人ひとつの予定だったけど、息子に2個食べられちゃって
私はほぼレバニラでご飯を完食。レバニラ美味しいから全然いいけどさ。
005_2015072121350886a.jpg






なんだけど、今日息子さん、お弁当半分残して来てて、こんなの初めてーってちょっとショック。
つーか、レバニラあんなに好きだったのに、丸ごと残してた。
おにぎりも半分残してたし・・・。
うーん、今日のデイは春休み以来の1日通しだったから、疲れちゃったのかなー。
夜にレバニラ出しても全然塩対応だったし、味覚変わった~?

バランとピックで強引に子ども感を出してる感じ。
チーズカニカマ、これ好きみたいで出すと喜んで食べてるけど、続くとそのうち飽きるよね。
次回のお弁当は金曜日。
おにぎり→おいなりさんにしてみようかな・・・。
002_201507212135031a4.jpg






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )


  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/420-4c813dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
