QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
シャンパンホロネイル :: 2015/07/26(Sun)

今週のネイル
003_20150726095050296.jpg


OPI BARRE MY SOUL × 丸ホロ シャンパンmix
色々失敗な感じで全然気に入ってないんだけど、今週は特に予定もないしまぁいっかー。






002_2015072609504613b.jpg





Photo 27



最近ネットで「LINEの既読無視もイラつくけど、未読無視はもっとウザい」みたいな内容を見て
えーーーって思った。
私は自分が返信できないときは未読のままにしてるから、それをウザいと言われると・・・。
まぁどれくらいの間、例えば数日未読のままなら、何かあった?って心配にはなるけど。

今までの私の感覚だと、メールって電話する程の内容じゃないんだけど、相手の時間あるときに
見ておいてもらえればいいかなとか、電話だと今電話しても大丈夫かな?っていう気を使うけど
メールだと送った時に相手の邪魔にはならないかなとか、それがメリットかと思ってたんだけど
LINEってきっとそういう感じじゃないんだよねー。
でも未読無視がウザいとか、早く読んで欲しい急ぎの内容なら電話してくれた方が助かるし
電話する程の内容じゃないなら、そんなにイライラせんとも・・・って思ってしまうんだけど。

大人でもママ友のLINEいじめで自殺・・・なんて悲しいニュースもあるし
便利になってる反面、難しいな~って思うことも多くなってるなと。

私は相手から言われなければ、自分から積極的にLINEでやりとりしてないし
唯一のグループが「○○(苗字)三姉妹の会」っていうね、どんだけ仲良しなんだって感じなんだけども。
時間ある時に気楽にやり取りするには便利だし、絶妙なタイミングで面白スタンプとか
くると一人でいても笑ってしまったり、楽しいこともあるんだけどねー。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )
スポンサーサイト


  1. セルフネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<本日の夜ごはん | top | 本日の夜ごはん>>


comment

爪の形、そして指がスッとしていて
とっても綺麗ですねv-353
うらやましいです。

ネイルアートもこんだけ綺麗な爪なら
シンプルな方が落ち着いていていいなーって思いましたe-68

そしてLINEの件。
私もエー!?って思いました。
私、未読でも既読でも全く気になりません・・・。
返事2~3日返って来なくて始めて
体調でも崩してんのかなー?って心配するくらいで・・・。

私自身、普段は笑われるくらい1分以内の即返しですが、
体調悪い時とかあまりにも気分が乗らない時とかは
結構置いておくことも・・・v-356

ほんと、LINEとか便利になった反面、
色々あるんですね~。
  1. 2015/07/27(Mon) 10:00:52 |
  2. URL |
  3. うさぎ #B6SxLwqQ
  4. [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ

いやいやいや!
ネイルはほんと最近始めたばっかりで、ずっと趣味で続けてこられたうさぎさんの
お目に触れていいようなものじゃないので、ほんと恐縮です(><)

LINE、私も気にならないです。
特に未読なら、あーまだ見てないなっていうそれだけですね(笑)
自分が送ったとき相手が即返できる状況とは限らないと思えばそんなに
気にしても・・・って気がするんですが、相手によるんでしょうかね~。
片思いの相手だったりするとそういうの全てが気になっちゃう事もあるのかも
知れないし。っていう状況もご無沙汰ですが(笑)

妹達とグループトークしてても、途中で面倒になればそのまま放置しちゃうし。
そういうのが許される間柄じゃないとグループトークとか私はちょっと無理って
思ってしまいます^^;

  1. 2015/07/27(Mon) 20:01:50 |
  2. URL |
  3. のみべん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/424-9563b5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
