どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/07/26(Sun)

お昼にがっつりマック食べたり、妹達とお茶したり
お腹いっぱいな本日の夜ごはん。
004_20150726184632dc0.jpg





・納豆
・冷奴
・とうもろこし
・豚汁





今日セリアで買った箸置き~♪息子はミッキー。
最近休みの日はマック→セリアのコースが定番になってる気が・・・。
005_20150726184635c66.jpg





Photo 26




東京から里帰り出産で帰省してる妹と
市外に住んでるけど週末いつも実家に帰って来てる妹と久しぶりに3人で近所のカフェへ。

妹達と話をしていても、私ちゃんとしないとな~って思うことがあって・・・
というか私、「ちゃんとしなきゃ」っていうのが脳内口癖になってる気がする。
うーん、ちゃんとしてないわけではないんだろうけど、結婚離婚と失敗続きで
その後も何かダメだなーって思うこともあったりで、成功体験が少ないから自分に自信がないのかな。
とりあえず、仕事はちゃんとしよう。
それがあれば生きて行くには困んないもんね!

明日からまた頑張るどー!



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )










  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | シャンパンホロネイル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/425-4a0c3657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
