QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/07/30(Thu)

本日の夜ごはん。
001_20150730225451c17.jpg



・エビチリ
・なすとピーマン
・大根とウインナーの洋風煮




なすとピーマンはフライパンで焼いただけー。
大根とウインナー、にんじんをコンソメでコトコト・・・。
エビチリはむきエビで簡単に!って言っても結構面倒だったぞー。
残った分は明日の息子弁当に入れよう☆
002_20150730225452816.jpg


Kit Oisixの日とそうじゃない日・・・なんか落差がねー。
kitに慣れちゃうと、それ以外が面倒くさーってなってしまう。
今日なんとか乗り切って、さて明日は何食べようってこれの繰り返しだな。
気分が上がれば、常備菜作りを頑張ろう!って思うんだけど、Kitを週2回頼んでると
残り3日適当でもいっかって思ってしまう、いいのか悪いのか、恐るべしKit。



いやー湿度が高い季節は髪がボッサー!ってなってほんと嫌!
流さないトリートメントつけてドライヤーで乾かして、その数分後にはじわじわボリュームが・・。
つるんと潤った髪が目標なのに、程遠すぎるー。
乾かし終わった直後はつるんとしてるけど、全然持続しませんけどー。
まぁ夏だしねー髪だって紫外線とか結構影響受けてるとは思うんだけど
それはね、申し訳ないなって思うけど、全然気にかけてやれなくてゴメンって思ってるけど
それにしてもちょっと無い。ちょっとボサっとしすぎ、マイヘア。

ちなみに、シャンプーはアミノ酸シャンプーのuruotte(うるおって)を使ってます。
これリンスインなので、1本で終わるのは楽なんですけど
すっごいオススメ!とかそこまで感激もしてません。
2ヶ月以上使うと良さが実感できるようなこと書いてましたので、しばらく続けてみよう。
と言うか、定期購入だから次回までは解約できんのです。

あ、同じうるおっての洗い流さないトリートメントはいいです!
ドライヤーの前ももちろん、毎朝コテで巻くときに使ってますが、なかなかいいかと。

サラサラツヤツヤウルウルの髪になりたい(泣)
頭皮ケアアイテムでも投入してみるべきかー。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )


  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/429-010bd2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
